忍者ブログ
HOME Admin Write

FANCY DAYS

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間関係が希薄といわれる現代だからこそ、スマホを通じて人と人とがつながることが大事になっているような気がします。スマホでできることとしてCMなどで有名になったのが、「しゃべってコンシェル」などの音声入力機能ではないでしょうか。店頭をのぞくとスマホの新しい機種が常に発売されています。その目を見張るような進歩のいつも驚かされています。できるだけ機種変更をこまめにしていくと、スマホの最新機種の新しい技術に常に触れていることができますよね。スマホを買取してくれるスマホ買取専門店も最近は増えているようです。こうしたところを利用して機種変更するのも便利ですよね。古いスマホに残っているデータも、買取するときにきれいにクリアしてくれるそうです。もちろん無料で対応してもらえますよ。

【残念】価格.comフレッツ光キャッシュバックキャンペーン
PR
最近かなり肌寒くなってきましたね。二人の子供がいますが、上の子が3歳で下の子は最近1歳になったばかりです。元々下の子はそこまで体が強い子ではなく、良く風邪をひいたり、体重も伸び悩んでいることが少し手がかかる子です。離乳食を食べ始めてからは、徐々に体重は増えていっています。食べることが好きなので、何をあげても食べてくれるのですが、どうも身につきにくいようです。ここ一か月は順調な日々を送っていて、あまり体調を崩すこともなかったのですが、二日前に風邪を久しぶりにひきました。小さい体だけに風邪をひくだけで大げさになり、とりあえず悪化しないうちに病院に行きました。今RSというウイルスが流行っているみたいで不安になりましたが、普通の風邪とお医者さんから聞いたときは本当に一安心でした。RSという病気にかかると気管支炎になったり、熱がすごく高くなり、肺炎になる可能性のある病気と言われております。この病気がひどいとすぐに入院になりますので、入院はやっぱり避けたいです。上の子も小さいのもあり、一度だけロタウイルスにかかったさいに入院することになり、寂しい思いをさせたことがあります。上の子よりも下の子に手をかかってる状態ですので、寂しい思いをさせることが多いですが、そこはなんとかケアをしながら構ってあげれるときは構ってあげようと思っています。それなのかわかりませんが、つい上の子には甘くなり、ほしいと言った物はそこまで高くない物、お菓子だったりを買ってあげてしまいます。上の子は3歳なのに正直かなりしっかり者で面倒見が良くて、私の心配もすごくしてくれて気の優しい子です。そんな娘に恵まれたこと、本当に幸せに思っています。下の子もだんだん言うことなどがわかってきていて、自分の意志も出始めています。まだ泣くことしかできないのに必死で伝えようとしている姿に胸がうたれます。上の子も下の子と良く遊んでくれるため、下の子自身も上の子が大好きで、すごく笑うし、喜んでいます。姉妹なので大人になって仲良しの姉妹であってほしいと思っています。3歳の子が1歳の子にご飯を上げていたり、抱っこしようとしていたり、忙しい私の姿をみて協力しようとしてくれる姿を見るだけで、ありがたくて、二人のママになれたことがすごく誇らしいです。上の子のおかげもあり、下の子は熱も下がり、咳はまだ出ていますがそこまで大したことがなくて済みました。本当によかったです。

おすすめのポケットWIFI=WIMAXで本当に使えるのか?
やべー寒い。めっちゃ寒い。しかもめっちゃねむい。


皆様寒い中スナップ撮影にご協力して頂き 本当にありがとうございました! これからもTFSを宜しくお願い致しますm(__)m WEGOの方にも是非遊びに来てくださいね!


この2日、ちーさんはーさんおったけん久しぶり家ん中1人はすごく寒い(°_°)


koyuki_69 寒いし周りなにもないし明日1人で学科やし。嫌になってくるわ笑


うへ…見てるだけで寒い…


SPATIO1 今日は寒い中、トリニータ後援会西口ブースにお手伝いに来て頂きありがとうございました(=⌒ー⌒=) 私は入会受付でバタバタしていて、火傷は大丈夫?しか言えなかったのが残念です(´・ω・`)


kissicecream きゃぁ~良かったですね~(*^^*)寒いので帰路?お気をつけて~ …眠れますように、むふふ\(^o^)/


aiun3060 トコちゃん(*´▽`*)寒い中、お友達探しに付き合ってくれてありがとう♪また、福岡のライブで会えるの楽しみにしてます(^-^)カチコチ寒かった身体ほぐしてゆっくり休んでくださいね(●´ω`●)


今日寒い!室温16度しかない!寒いよ?!ブルブル(((;???;)))


あーこれは寒い


【残念】価格.comフレッツ光キャッシュバックキャンペーン
このタイミングで風邪引いた_| ̄|○


行くかな 、うん。 風邪菌に関してはマスク着用!www


@ranran_ro そうですか…。(ちょっと様子が違う気がしたが深くは聞かないことにした。)今日も寒いですし、風邪、引かないでくださいね。


寮の掃除だったのに声が嗄れてたから「風邪ですか?!寝ててください」って言ってくれた後輩の優しさがありがたいけど辛いです。。。


これは鼻からくる風邪かもしれない


もしかしたら、私が心の風邪をひいているのかもしれません。このイライラ感。あせり、孤独感。集中できなさ。


風邪吹いててもじっとしてたら日差しあったかく感じる


@mikoto_0131 おはようさん、風邪か?


@okokosigi また雪~(-_-)って思っちゃいました。だって洗濯ほそうとしてたとこなんですもん(? ̄ 3 ̄?)寒いから風邪に気を付けて下さいね(^^)


@mktmktwww あら… 人混みってやっぱり風邪とかうつりやすいのかな… 安静にしてるんだよ! あったかくして! 水分とって!

大阪のソフトバンク、iphone5sキャッシュバックはコチラ
@haraguchirina 呼び方:りなチャン 第一印象:運動神経よさそう♪ 今の印象:やっぱりよかった(*ゝω・*)ノ 好きなところ:いつも元気☆ 家族にするなら:姉 最後にひと言:たまに電車で会うね?あいかわらず可愛い//お幸せにね?♪*° #RTしたひとにやる




電車遅れてるんですけどー。はやくおうち帰りたいんですけどー。はぁ




RT @Teranesia: 電車内で女子大生が「ぶっちゃけさ、社会人は仕事だけしてればいいけど大学生は勉強とバイト両方しなきゃい

鍼灸治療が不妊に効果あり!?
Copyright ©  -- FANCY DAYS --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]