忍者ブログ
HOME Admin Write

FANCY DAYS

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近かなり肌寒くなってきましたね。二人の子供がいますが、上の子が3歳で下の子は最近1歳になったばかりです。元々下の子はそこまで体が強い子ではなく、良く風邪をひいたり、体重も伸び悩んでいることが少し手がかかる子です。離乳食を食べ始めてからは、徐々に体重は増えていっています。食べることが好きなので、何をあげても食べてくれるのですが、どうも身につきにくいようです。ここ一か月は順調な日々を送っていて、あまり体調を崩すこともなかったのですが、二日前に風邪を久しぶりにひきました。小さい体だけに風邪をひくだけで大げさになり、とりあえず悪化しないうちに病院に行きました。今RSというウイルスが流行っているみたいで不安になりましたが、普通の風邪とお医者さんから聞いたときは本当に一安心でした。RSという病気にかかると気管支炎になったり、熱がすごく高くなり、肺炎になる可能性のある病気と言われております。この病気がひどいとすぐに入院になりますので、入院はやっぱり避けたいです。上の子も小さいのもあり、一度だけロタウイルスにかかったさいに入院することになり、寂しい思いをさせたことがあります。上の子よりも下の子に手をかかってる状態ですので、寂しい思いをさせることが多いですが、そこはなんとかケアをしながら構ってあげれるときは構ってあげようと思っています。それなのかわかりませんが、つい上の子には甘くなり、ほしいと言った物はそこまで高くない物、お菓子だったりを買ってあげてしまいます。上の子は3歳なのに正直かなりしっかり者で面倒見が良くて、私の心配もすごくしてくれて気の優しい子です。そんな娘に恵まれたこと、本当に幸せに思っています。下の子もだんだん言うことなどがわかってきていて、自分の意志も出始めています。まだ泣くことしかできないのに必死で伝えようとしている姿に胸がうたれます。上の子も下の子と良く遊んでくれるため、下の子自身も上の子が大好きで、すごく笑うし、喜んでいます。姉妹なので大人になって仲良しの姉妹であってほしいと思っています。3歳の子が1歳の子にご飯を上げていたり、抱っこしようとしていたり、忙しい私の姿をみて協力しようとしてくれる姿を見るだけで、ありがたくて、二人のママになれたことがすごく誇らしいです。上の子のおかげもあり、下の子は熱も下がり、咳はまだ出ていますがそこまで大したことがなくて済みました。本当によかったです。

おすすめのポケットWIFI=WIMAXで本当に使えるのか?
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- FANCY DAYS --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]