忍者ブログ
HOME Admin Write

FANCY DAYS

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイミングで風邪引いた_| ̄|○


行くかな 、うん。 風邪菌に関してはマスク着用!www


@ranran_ro そうですか…。(ちょっと様子が違う気がしたが深くは聞かないことにした。)今日も寒いですし、風邪、引かないでくださいね。


寮の掃除だったのに声が嗄れてたから「風邪ですか?!寝ててください」って言ってくれた後輩の優しさがありがたいけど辛いです。。。


これは鼻からくる風邪かもしれない


もしかしたら、私が心の風邪をひいているのかもしれません。このイライラ感。あせり、孤独感。集中できなさ。


風邪吹いててもじっとしてたら日差しあったかく感じる


@mikoto_0131 おはようさん、風邪か?


@okokosigi また雪~(-_-)って思っちゃいました。だって洗濯ほそうとしてたとこなんですもん(? ̄ 3 ̄?)寒いから風邪に気を付けて下さいね(^^)


@mktmktwww あら… 人混みってやっぱり風邪とかうつりやすいのかな… 安静にしてるんだよ! あったかくして! 水分とって!

大阪のソフトバンク、iphone5sキャッシュバックはコチラ
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- FANCY DAYS --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]